実際に当院でつらい症状が改善した「喜びの声」をご覧下さい

慢性的な肩こり・巻き肩・首の痛みが解消されました!

慢性的な肩こり・巻き肩・首の痛みで将来への不安を感じていたSさん

子供を出産してから、慢性的に肩こり、巻き肩、首の痛みがあり、加齢とともに、回復も遅くなるのを自覚していて、将来への不安を感じていました。

定期的に通う事で、慢性的な悩みがほぼ解消され、痛めても回復も早くなりました!いろいろな治療院を転々する治療院難民でしたが、やっと通い続けたいと思える接骨院に出会えました(^-^)v

 

 

妊娠中の腰痛と足のしびれが改善されました

4人目の妊娠で腰痛と足のしびれが酷くなったOさん

以前から腰痛や足のしびれがあり、4人目の妊娠で症状が悪化。
初めて「マタニティ整体」と、「産後ケア」をお願いしました。
お産と産後の肥立ちが今までよりも軽く、子連れでの通院でも安心して施術を受けられました。

 

 

デスクワークによる猫背姿勢と肩こりが酷く困っていました

デスクワークによる猫背姿勢と肩こりが酷く困っていたNさん

本当に口コミ通りでオススメです!
デスクワークでどうしても猫背姿勢で肩こり酷く、困っていました。

いろいろな整体や接骨院巡りをしましたが、効果を実感出来たのは初めてです(^_^)b
姿勢がだいぶ変わって、周りの人にも背が伸びた?と聞かれるほどです。

 

 

あれだけ悩んでいた腰痛から解放されました。感謝です!

悩んでいた腰痛から解放されたHさん

一番嬉しかったのは,姿勢が良くなって長年の腰痛から解放されたことです。

姿勢が猿から人間に進化したように変化し驚きでした!
斎藤先生をはじめスタッフの方の丁寧さと誠実さが、すてきな空間をつくっている一つの要因だと思います。

 

 

仙台市泉区の整体なら肩こりや腰痛の改善率が高いと評価をいただく斎藤接骨院へ

斎藤接骨院は仙台市泉区南光台にて近隣の旭ヶ丘駅周辺をはじめ、長年地域に密着し、お客様の健康に寄り添ってまいりました。おかげさまでお世話になって15年以上が経ちました。

もし、あなたが肩こりや腰痛にお悩みなのでしたら、斎藤接骨院があなたにとって【最後の接骨院】になります。妊婦さんでも受けていただける身体にやさしい安心・安全な整体です。

丁寧な分析と整体技術をメディアでも取り上げていただきました

お知らせ

 

南光台の斎藤接骨院では初回限定のお得な整体キャンペーン(60分:3,980円)を行っています

※1日2名様まで※

3月末までの

限定キャンペーンです!

ネット予約は24時間受付中。空き状況のチェックもできます。当日予約もOK!

仙台市泉区南光台で整体をお探しなら斎藤接骨院にお電話ください!→022-301-3325

LINEで簡単お問合せ。24時間受付中。

仙台市泉区南光台の斎藤接骨院は赤ちゃん、お子様連れ、妊婦さんも大歓迎です!
斎藤接骨院のコロナウィルス対策について

【30秒でわかる】斎藤接骨院

あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

  • 痛みから身体が思うように動かず、育児でもついイライラしてしまう
  • デスクワーク(仕事)で同じ姿勢をしているのがツラい
  • 肩こりによる酷い頭痛があり、頭痛薬を手放せない
  • 繰り返す腰痛(ギックリ腰)で何も手につかず、中腰姿勢がキツい
  • 肩こりや首こりが酷く、眠りが浅い気がする
あなたの肩こりや腰痛、斎藤接骨院にお任せください

カラダの歪み

あなたの痛みの原因は歪みにあるかも

あなたの症状は「歪み」が原因かもしれません。

「歪み」は血管や神経を圧迫し、血液や神経の流れを悪くします。その結果、痛みが増したり免疫力が低下し、回復力が低下します。

回復力が低下していると…

本来は寝れば良くなるような症状がなかなか改善しにくくなったり、整体や整骨院、マッサージなどを受けても、効果がその場限りになり、翌日には痛みがぶり返したりします。

子供の頃を思い出してみてください。カラダの歪みが少ない当時だったら、身体の疲れや痛みはほとんどが寝れば治っていたのではないでしょうか?

あなたの症状がいつまでも改善しないのは、肩こりや腰痛といった症状そのものではなく、その症状を引き起こす「歪み」が改善していないからです。

カラダの歪みが大きくなればなるほど、カラダは改善しにくくなり、いずれ限界を迎えてしまいます。

もう大丈夫
あなたの痛みやお悩み、斎藤接骨院にお任せください

仙台市泉区南光台の斎藤接骨院ではあなたの「カラダの歪み」を整体で整えて、 カラダの環境を最善に調整し、 あなたの身体が本来持っている【回復力】を取り戻します。

歪みを整えます

斎藤接骨院は旭ヶ丘駅のエリアで地域口コミ数5年連続No.1をいただいています

南光台の斎藤接骨院では初回限定のお得な整体キャンペーン(60分:3,980円)を行っています

※1日2名様まで※

3月末までの

限定キャンペーンです!

ネット予約は24時間受付中。空き状況のチェックもできます。当日予約もOK!

仙台市泉区南光台で整体をお探しなら斎藤接骨院にお電話ください!→022-301-3325

LINEで簡単お問合せ。24時間受付中。

仙台市泉区南光台の斎藤接骨院は赤ちゃん、お子様連れ、妊婦さんも大歓迎です!
斎藤接骨院のコロナウィルス対策について

斎藤接骨院の施術の3つの特徴

どこよりも丁寧なカウンセリングと説明

どこよりも丁寧なカウンセリングを心がけています

当院には他の整体院や整骨院でこんな想いをされた方が多くいらっしゃいます。

  • 身体の検査や説明もなくいきなり整体や骨盤矯正をされた…
  • 電気を流されたりして、よくわからないまま終わってしまった…
  • 自分の身体の何がどう悪くて、今後どうしていけばいいかわからないまま…

当院では、こんなお気持ちになることはないと断言します。

斎藤接骨院では、何よりもまず丁寧なカウンセリング・検査をとても大切にしており、丁寧さでは他所に負けない自信があります!

なぜなら、身体に症状が現れている理由(原因)が分からないまま、整体や骨盤矯正をしても、お客様が不安感を抱いたままで受けることになり、効果が半減してしまう恐れがあるからです。

当院では、しっかりとあなた自身の状態を理解してもらい、これから行う施術がどういう効果があるかなど、丁寧に説明しながらお客様に「安心してもらった状態」で丁寧に施術を進めてまいります。

あなたの状態に合わせてピッタリの施術を行います

あなたのご状態にぴったりの施術を行います

当院の施術はすべて、院長が最初から最後までおひとりおひとりのお身体の状態に合わせて、オーダーメイドで行う整体・骨盤矯正です!

痛めた経緯、経過を細かくカウンセリングし、最先端の運動分析システムを使ってあなたのお身体の動作確認をした上で、来院されたときの状態に合わせてピッタリの整体や骨盤矯正で対応します。

また、大手整骨院などでありがちな、毎回担当者が違ったり、経験の浅いスタッフさんにあたってしまったり、マニュアル通りの決まった施術をされる…といったことはありません。 

おひとりおひとりのお身体を丁寧に施術していますので、他の整骨院、整体院でなかなか改善しなかった方からも「良くなった!」という声を沢山いただいております。

効果をあなた自身の目で見て実感できます

初回の整体でも効果を実感いただく方が多いです

当院では、初めてお越しいただいた際の整体もしくは骨盤矯正の前と後に、かならず姿勢の写真を撮り、現在の姿勢の分析や身体の動きの変化を見ていきます。

実際にお客様ご自身の目で見て施術効果を実感してもらうためです。 ※写真はご説明にしか使用しません

説明も丁寧に行っておりますが、なによりも客観的にご自身のお姿を確認してもらい、ご理解を頂くのが良いと考えています。

お客様の現状を、まずはご自身がご理解していただくことが改善への第一歩だと捉えていることがこだわりです!もし、他の整体院や整骨院で、「効果があったのかよくわからない」「実感がない」といったお気持ちになったのであれば、当院では安心感・納得感を感じていただけると自負しています。

もし、あなたが納得した上で施術を受けて、きちんと効果を実感したいのであれば、ぜひ当院にご来院ください。

効果があるか不安な方もご安心ください

同じような心配、不安があった方々からもお喜びの声をいただいています

20年以上続いていた偏頭痛がない日が増えたと喜ぶ一児のママのN様

我慢の限界から救われました

育児疲れで様々な不調に見舞われながら我慢していましたが、それも限界になり子供と一緒に行ける整体を探し、「本当に今をどうにか楽にして…」という気持ちで覗いました。

育児だけでなく普段の生活も楽になり、しかもいままで20年以上も続いていた偏頭痛がない日が増えて驚いています。

子供を毎回連れていきますが、いつも優しく接していただき本当に安心して通えています。

寝返りが出来ないほどの股関節の痛み、不眠、自律神経の乱れが嘘のように消えたN様

股関節の痛みが嘘のように消え、体重も自然と落ちました

日頃から肩こりや頭痛に悩まされていましたが、「まぁいっか」と思って過ごしてきました。が、出産後に歩けない、寝返りが出来ないほどの股関節の痛みに襲われ、さらに不眠や自律神経などの症状にも悩まされるようになりました…。

辛い毎日に耐えかねて、藁にもすがるような気持ちで南光台の斎藤接骨院さんにかかることに。わたしは2ヶ月弱、8回通わせてもらいましたが、体重も何もしていないのに落ちていき、股関節の痛みも嘘のように消えました!

子供連れで伺った際には、奥様が子どもをずっとあやしてくれ、育児の話も聴いてくださいました。先生の「治ります!」という言葉通り本当に通っていたら、様々な不調が治りましたので、同じように不調が出ている方にもおすすめです!わたしも2ヶ月弱で卒業しましたが、これからメンテナンスでまた通いたいと思います。

デスクワークによる腰痛や肩こりに悩んでいたM様

先生の誠実さを感じました。

デスクワークで着席時間が長いため、腰痛や肩こり、股関節周辺につまりを感じていました。

初回に感じたのは先生の「誠実さ」です。問診時にわたしにも分かるようにしっかりと説明をしてくださり、丁寧に施術を進めてくれようとしているのが伝わりました。

院内は明るくアットホームでとても通いやすく、リラックスして施術を受けることが出来、施術も受けてみて症状・姿勢が改善しました。

痛み止めが手放せないくらいの頭痛に悩んでいたA様

あんなに辛かった頭の重さや痛みがめきめき良くなりました。

毎日、痛み止めに頼らなくてはならないくらいに頭痛がひどく、さらに手足のだるさやしびれにも悩まされていました。

はじめての整骨院で不安はありましたが、斎藤先生はやさしく、院もアットホームであたたかく和やかで通い安さを感じました。

また、初回の施術で効果を感じることができ、すぐに不安がなくなりました。特に効果を感じたのは頭痛で、あんなに辛かった頭痛、重さや首のだるさが通うほどにめきめき良くなっていき、痛み止めの間隔もどんどん空くようになりました。

これからも身体をよくするために定期的に通院したいなと思います!

さらにプロの方々からも…

同業者の方や保育士さん、助産師さんからも
推薦をいただく接骨院です

他の整体院や整骨院、整形外科でもダメだった方でも健康になっておられます。

斎藤先生は、豊富な施術経験と独自の高い技術力をお持ちの先生です。

常に真摯に取り組まれる姿勢と、誠実な対応を尊敬しております。きっと技術だけではなく、先生の人柄にも心癒されると思います。

お体で気になることがおありでしたら、どうぞお早めに相談されてください。

松村鍼灸整骨院グループ総院長の松村先生

痛みはもちろん、心の奥の悩みまで相談できる先生であると確信しています。

斎藤先生の印象はとても柔らかい話し方をされ、目配り、気配りができていて、人を引きつける笑顔の持ち主だな…と感じました。施術に対しても常に探求心をお持ちで、いつもお客様の最善を尽くすということを考えていらっしゃる先生です。

仙台市泉区南光台の近くで、肩こりや腰痛でお困りの方は是非、斎藤先生を頼ってみてください。斎藤先生が全力であなたの身体の悩みを解決に導いてくれるでしょう。

もも整骨院 院長の関口先生

育児中のママさんはもちろん、妊娠中のママさんにもおすすめの整体院です。

仙台市泉区南光台の斎藤接骨院さんはマタニティ整体を行っている数少ない接骨院のひとつです。妊娠期間からマタニティ整体で身体を負担なく整えることで、ベストコンディションで出産に臨むことができ、御安産に繋がります。

育児中の皆さんにとってもおすすめです。子育て真っ只中の女性スタッフが在籍しており、赤ちゃんをお任せして安心して施術を受けられたり、子育ての相談が出来るなど産後の骨盤を整える環境としても、安心感のある接骨院です。

仙台市青葉区にある森のおひさま助産院の小野院長

子育てに忙しいお母さんたちも安心して通いやすいと思います。

子育てやお仕事で身体が辛いのに、お子さんを預ける先がなく、お子さん連れで通えるところを探している方も多いとお聞きしますが、斎藤接骨院さんには小さいお子さんを連れて整体を受けに行く方をとてもよくお見かけします。

保育士としても、スタッフの方がお子さんを見ていてくれており、一緒に楽しそうに過ごしているところを見ると子育てで忙しいお母さんたちにとっても安心して通える接骨院だとおすすめできる場所です。

南光台の斎藤接骨院では初回限定のお得な整体キャンペーン(60分:3,980円)を行っています

※1日2名様まで※

3月末までの

限定キャンペーンです!

ネット予約は24時間受付中。空き状況のチェックもできます。当日予約もOK!

仙台市泉区南光台で整体をお探しなら斎藤接骨院にお電話ください!→022-301-3325

LINEで簡単お問合せ。24時間受付中。

仙台市泉区南光台の斎藤接骨院は赤ちゃん、お子様連れ、妊婦さんも大歓迎です!
斎藤接骨院のコロナウィルス対策について

スタッフからのご挨拶

こんにちは!斎藤接骨院の院長、斎藤 裕(さいとう ゆたか)と申します。治療家として長年の経験と知識を活かし、お悩みに寄り添って参ります!

「肩こり・頭痛・腰痛で日常生活や育児、お仕事にお悩みのあなたを改善までサポートさせていただきます!」

お一人おひとりの患者様のお悩みにしっかりと耳を傾け、寄り添い、理解しようとする姿勢、また長年の経験と知識を活かした、お身体を改善するための道筋をご案内出来る最大のサポートをお約束致します。

お身体の痛みやお悩みはひとりで抱え込まず、どうか私にお任せください!

 

斎藤接骨院の院長斎藤裕

仙台市泉区南光台の斎藤接骨院
院長 斎藤 裕(さいとう ゆたか)

整体、骨盤矯正の実績は24年以上、丁寧な説明とオーダーメイドの整体が得意です!

国家資格保有 鍼灸師/柔道整復師
特技 こどもをあやすこと

 

こんにちは! 院内受付スタッフの斎藤真理子です。 私自身、二児の母親として現在育児真っ最中です。

育児において大変だったこと、嬉しかった経験などを、お子様連れの患者様とお話をすることが何よりも楽しみです。患者様にはリラックスして施術に専念していただけるよう、「目配り、気配り、心配り」を大切にしております。

施術中にお子様は、抱っこしたり、一緒に遊んだり、安全に見守って過ごします。安心して通っていただけると嬉しいです。

斎藤接骨院の受付スタッフ 斎藤真理子

仙台市泉区南光台の斎藤接骨院
受付 斎藤 真理子(さいとう まりこ)

お子様連れも大歓迎です!

特技 ピアノ

 

こんにちは! 受付・院内掲示物担当の 髙崎ゆかり です。途中で産休・育休を頂きながらも、斎藤接骨院で働き始めて5年が経ちました。自分も2人の出産・育児を経て、カラダの変化や不調がこんなにも大変なのかと思いました。

当院にお越しになるママさんは年々増えていて、共感できる事から世間話も弾む日々です。「子供がぐずったらどうしよう」と不安に思う気持ちもとても良く分かります。そういった不安に寄り添いながら、安心してお子様のお世話を任せて頂けるよう頑張ります。

斎藤接骨院の受付スタッフ 高崎 ゆかり

仙台市泉区南光台の斎藤接骨院
受付 高崎 ゆかり(たかさき ゆかり)

ママさんのお悩みに寄り添った対応を心がけています!

特技 絵を描くこと

当院に通う方から「安心できる!」と
お喜びいただく6つのポイント

クチコミが豊富

仙台市泉区でもクチコミ評価を多数いただいています

同じように肩こりや腰痛で悩んでいた方たちの「良くなった!」「ここに来て良かった」という口コミがたくさんあるのが安心できる!とおっしゃっていただきました。

女性スタッフが在籍

お子さまのお世話もお任せください!

女性スタッフで、しかも子育て真っ最中の女性スタッフが在籍しているから、「安心してこどもを連れてこれる!」と言っていただくことが多いです。

キッズスペースがある

仙台市泉区の接骨院では珍しくキッズスペースがあります

仙台市泉区南光台の整体院や整骨院では数少ないキッズスペースのご用意があるので、「安心してあずけられる」と評価をいただいています。

推薦される技術がある

同業者や他業種のプロからも推薦をいただく技術です

助産師さんや保育士さんなど育児や出産のプロだけでなく、メディア、同業者の方からも推薦をいただく技術力に「安心してお願いできる」と言っていただいています。

清潔、きれいな院内

掃除や整理整頓を心がけています

接骨院の院内は掃除を丁寧にしており、清潔でキレイを心がけています。そのため、「キレイだからこどもと一緒でも安心」とおっしゃられる方が多いです。

院長が最後まで担当

施術はすべて院長が責任持って対応

担当が変わったり、経験の浅いスタッフさんに当たる…ということがなく、毎回かならず院長が対応するため、「効果を実感できる安心感がある」と言われております。

来院からお帰りまでの流れ
(初回 約60分)

受付
流れの説明
問診票の記入
姿勢写真の撮影
問診
検査
施術
姿勢写真の撮影
カウンセリング
お会計
お見送り

Q&A
よくいただく質問にお答えします

男性でも通うことはできますか?

男性の患者様も多くご通院されております。お気兼ねなく、お問い合わせくださいませ!

1回で改善しますか?

1回で改善するものもあれば、そうでないものがあります。あなたのお身体に起きている痛みは、多くの場合長年の蓄積によるものです。1回でも改善効果は感じていただけますが、完全に良くなるのが難しいこともあります。そのため当院ではあらかじめ、複数回のご通院を提案させていただいています。

妊娠中なんですが、施術を受けられますか?

安定期(妊娠5ヶ月以降)を迎えていて、定期検診で問題が無ければ施術は可能です。決してお身体に無理をかける姿勢や施術は行いませんので安心してお越しください。

出産後のケアで伺いたいんですが、大丈夫でしょうか?

ご出産直後の1ヶ月間(産褥期)は、しっかりお身体を休めていただき、産後2ヶ月目から施術は大丈夫です。 安心してお越しください。

授乳やおむつ替えはできますか?

カーテンで完全に仕切ることが出来る空いているベッドをご利用いただけます。ご安心ください。

こども連れで伺っても本当に大丈夫でしょうか?

お子様が泣いてしまったりして他の方に迷惑をかけてしまうのでは?と考えるママさんもいらっしゃいますが、完全予約制で他の方との重なる時間は最小限になっています。あやしたり、年齢に応じておもちゃなども用意しております。安心してお越しください。

整体や骨盤矯正はバキバキ骨を鳴らして痛いイメージです。痛くないですか…?

患者様のお身体の状態に合わせ適度な刺激で施術を行います。 バキバキ骨を鳴らすような無理な施術は行いません。 安心してお越しください。

産後の骨盤矯正は何回くらい通えばよいですか?

回数の目安は8回程度でお身体を整えていきます。お身体の状態に応じて通院頻度などお話ししていきます。 安心してお越しください。

健康保険の取り扱い、保険診療はやっていますか?

申し訳ありません。当院では症状やお悩みを根本的に解決することを目的に施術を提供しております。保険の範囲では、質の高い施術や根本原因を解決することが困難なため、健康保険の取り扱いはいたしておりません。

斎藤接骨院
院内の風景紹介

赤ちゃんやお子さま連れでも安心してお過ごしいただけるように常に清潔・安心を心がけております。

そのおかげもあってか、仙台市泉区南光台付近にお住まいの方を始め、仙台市全域から、足をお運びいただいております。肩こりや腰痛でお悩みなら当院にぜひご相談ください。

当院までのアクセス、駐車場のご案内

駅から3つ目の信号で右折します。
左手に黄色い建物で接骨院があります。駐車場は接骨院の目の前のT字路を右折します。
フェンスで囲まれた駐車場があります。駐車場は1から5のどこかにお停めください。

南光台の斎藤接骨院では初回限定のお得な整体キャンペーン(60分:3,980円)を行っています

※1日2名様まで※

3月末までの

限定キャンペーンです!

ネット予約は24時間受付中。空き状況のチェックもできます。当日予約もOK!

仙台市泉区南光台で整体をお探しなら斎藤接骨院にお電話ください!→022-301-3325

LINEで簡単お問合せ。24時間受付中。

仙台市泉区南光台の斎藤接骨院は赤ちゃん、お子様連れ、妊婦さんも大歓迎です!
斎藤接骨院のコロナウィルス対策について

斎藤接骨院の公式インスタグラムはこちらから